image


コンサート外れてある意味臨時収入的に返金があり、お財布に余裕ができたので、お目当てだったNARSのベースメイク♥︎

ファンデ✳︎ラディアントクリームコンパクトファンデーション

パウダー✳︎ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト


本当はパウダーはルースタイプを所望してたのですが、一番近いNARSがコスメセレクトショップしか無くて、そこはルースは扱ってないとのこと(´・ω・`)
でもプレストタイプもルースタイプと中身は一緒、とのことで


んじゃ、買おうかな…と。


土曜日で忙しいからかタッチアップはしてもらえなかったけどちょうど良い色味をチョイスしてもらい、ファンデーションも一緒にGET。


このファンデーション、ほんとにすごい(゚ロ゚)


軽い付けごこちでお肌に溶け込むような使用感で、毛穴がふんわりとカバーされます。


でも顔の影?みたいな部分が光効果で無くしてくれて、適度な立体感が出ます。

そして何よりもツヤ感が綺麗です。

オイリーな感じやパール感ではなく、瑞々しい水っぽいツヤ感。

小学校くらいからほっぺに粉ふくほどの砂漠肌だった私がずっと追い求めていた肌感!!!

しかもセラミド配合なので乾燥につよく、ファンデーション疲れやくすみ、毛穴落ちもしないみたいです(@cosme調べ。笑)

でも私はクマとソバカスがあるのですが、それについてはコンシーラー必須かなー。


多分もともと美肌の人はすごくツユツヤツヤ〜っなるんだろう。

それでも。

とにかくお肌を少しでも綺麗に見せたい!!
という人にはいいんじゃないでしょうか♥︎

ちなみに、ケースがなんかおっきくて邪魔そうだったので買いませんでした。笑


そしてパウダー。


こちらは真っ白なんですけど、肌に乗せると即透明になるのにサラサラになります!

これは初めての感触です!

BAさん曰く、黒人の方でも使える、とのこと。

なんというかガラスみたいなパウダー。

ファンデーションで作ったツヤ感を消さずに、サラサラとした心地よい手触りにしてくれるんですよ、これ!

しかも毛穴がぼかされて、しかもライトニング効果でパッとお肌が明るくなります。

他ブランドのファンデーションで合わせて使ってもいいんじゃないかな?


これ人気で品切れ必須の商品らしいです( ̄▽ ̄)



最近はブラッシュもNARSで使ってて、
なんというか、プロ仕様のイメージがあって
なかなか手を出さなかったブランドだったんです。

しかも巷で流行りのハンサムメイクとやらに憧れてここ最近はセミマット肌の作れるm.a.cを愛用してたし。

でもなんというか、艶やかな女性らしいナチュラルなお肌にしたくて色々口コミを見たりしてNARSのこの子達に出会ったんです♥︎

パウダーはジバンシーかクリニークでも迷ったけし、今だに気になってますが。笑
この二つもツヤ肌パウダーが好評みたいなんですが、リアルなレポどっかにないかなー♥︎




今日はささっと塗っただけのレポですが、
後日、ちゃんとベースから作ってみてまたレポしてみます☻!


ではおやすみなさい( ̄▽ ̄)zzz